top of page
  • 執筆者の写真ccftakamiya

親子で楽しんだ日曜日!イベントレポート

7月21日コネクトクラブ福岡高宮で親子講座を開催しました! テーマは「親子で一緒に楽しもう!」。 今回のアクティビティは「蚊よけクリームづくり」と「水餃子づくり」。どちらも簡単で楽しい!

「蚊よけクリームづくり」。みんなで「混ぜ混ぜ」しながら、「あ、中身がはみ出ちゃった!」「今回は上手にできた!」と笑顔が溢れました。 「水餃子づくり」。具材を「コネコネ&包む」作業中に、「いいニオイ~♪」とおしゃべりが弾みました!

最初は少し緊張していた子どもたちも、大人も、出来上がりを見てキラキラの笑顔に。 夏休みの初日、最高のスタートになったのではないでしょうか?

私たちも初めての活動で少し緊張しましたが、皆さんの笑顔に元気をもらいました。 これからも、子どもも大人も地域の皆さんも一緒に楽しめるイベントを続けていきたいと思います。

次回のイベントもすでにプラン中です!みんなで「おおおおお~~~~!」と驚くような内容を準備していますので、楽しみにしていてください!

コネクトクラブ福岡高宮管理者:武内美紀、戸津尚子







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page